さとし君の日ごろ

アクセスカウンタ

zoom RSS お不動様にお供えのお酒が減ります

<<   作成日時 : 2015/06/20 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ご仏壇の成田山のお不動様の護摩札前にお供えのお酒を毎日1杯を最近2杯にしてる。
入院し、軽い症状で済んで、毎日リハビリに懸命な知人にもお不動様のお力をお借
りしたいからです。
お酒が減るケースには、お供えする私がイライラしたら減る場合もあり、イライラは
人の魔であり、お不動様も嫌いであり、自分にも損なことでしょう。よく働ければ減り
具合も多い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰でもそうなのかもしれないけど…「イライラすることが多い」…のですけど…まだまだ人間として「できてない」のかもしれません(若い頃よりは…辛抱できるようになっていると思いますけど…自分が思うには…ですけど…)で…「イライラすると お供えのお酒の減る」…不思議ですよね!
まだこもよ
2015/06/22 09:21
人間のイライラにお不動さんがいけないことだとイライラするからでしょうか。。と思ってますが。いつもそばに仏様はいるのでしょう。
さとし君
2015/06/24 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お不動様にお供えのお酒が減ります さとし君の日ごろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる